innity_adZone3

AD

adsense

新增旅遊群組讀者交流分享資訊
↓按此加入
日本wifi 低至$13!(機場取還)
網絡覆蓋讓你玩盡全國
上下載速度高達40Mbps/15Mbps
台灣wifi 低至$13!(機場取還)
https://goo.gl/MNrGdu
韓國wifi 低至$13!(機場取還)
https://goo.gl/QxQ5hH

24小時櫃檯服務,讓你行程無憂


2012年7月23日星期一

PENTAX Q ~開封の儀~ 開箱文 全世界最迷你無反

PENTAX Q ~開封の儀~

いらっしゃいませ!
1号店3階です
ついに待ちに待ったPENTAX Qがやってまいりました

null

お洒落な外箱ですね。アルファベットの「Q」がデザインされています

null

さあ、どんどんいきますよ!

null

小さな箱を開けると・・・

null

何もかもが小さなレンズキットとご対面

null

これは・・・?

null

な、なんともかわいらしいレンズ!!

null

早速ボディにつけてみます

null

ちょっとドキドキ♪

null

これでホントに写真撮れるんですかっ!?
まるでトイカメラのようなサイズですっ!!

null

コチラが「ユニークレンズシリーズ」
左から・・・ 「05-トイレンズ テレフォト」 「04-トイレンズワイド」 「03-フィシュアイ」
まるでおままごとのようなカワイイレンズたち!!

null

PENTAX Kマウントの標準ズーム DA18-55 WR と並べてみました

null

レンズ交換式カメラとしては画期的なサイズです!!
小さいだけではありません!!想像以上の画質の良さ!!

null

この驚異的なサイズを店頭にて実感して下さい!!
実際に「Q」で撮影した作例写真も店頭で展示しています。
このサイズ&画質の良さに感激することと思います!!

カメラも写真も1号店3階にて展示していますので
ぜひ見にいらして下さい!!

≪撮れたての撮影サンプルもございます↓≫
サムネイルをクリックすると拡大出来る画像を表示します。

ヨットハーバー
絞り:F4.5 露出時間:1/1000 ISO-125

高感度夜景
絞り:F2.8 露出時間:1/8 ISO-1600

列車
絞り:F2.8 露出時間:1/1250 ISO-250

花樹木
(左)絞り:F3.2 露出時間:1/1250 ISO-125 (右)絞り:F4 露出時間:1/320 ISO-250

展示会などで既にこの驚異のサイズ・高画質を実感されている方は
インターネットでのご注文も承っていますので⇒コチラから!!

ニュータイプカメラに期待大です!!

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...